Information

  • 猟団ホーム : シリアス ランド8
    猟団内での交流目的、放置したい時等々、自由に利用して下さい。
  • StartUp 4 MHF
    便利なツールも付属したMHF用のスタートページ。
    詳細はココ!

アクセスカウンタ

  • 合計:466495  今日:21  昨日:75

最近の記事

最近のコメント

過去記事

カテゴリ

リンク

管理者用

比較的美味しいシクレが多かった第57回入魂祭、お疲れ様でした!

2013年02月08日 22時10分32秒
貴様の無駄な時間: 1分44秒くらい

昨年から存在しているので知ってる方も多いと思いますけど、鉄道Nowっていうサイトがあります。
このサイトは、全国の鉄道の運行情報を元に、電車の現在位置をGoogleマップ上で
リアルタイムに表示してくれるサービスです。
何の役に立つかよくわからないけど、眺めてると楽しい。

これを見ていると、アートディンクの『A列車で行こう』っていうゲームを思い出します。
子供の頃、PC-9801でハマったなぁ…。
鉄道会社を運営するシミュレーションなんですけど、株取引で儲けることばかりやっていましたw
現在は9までナンバリングタイトルが出てるらしいけど、当時ハマったのは4だったかな。

今見ると、ロゴが本当に素晴らしい。超スタイリッシュ!
アートディンクのデザインって、スタイリッシュなデザインが多いんですよね。
そういうとこ、すごく好きです。

全然関係のない話で始めちゃいましたが、入魂祭が水曜日で終わりました。
入魂して頂いた団員の皆さん、大変ありがとうございました。
残念ながら、そして久しぶりに負け組となってしまいました。
7日間のほとんどが勝ち組ムードで、心配することはないな~と思っていたのですが、最後の夜シクレでヤラレタ感じでした。
今のところ、勝ちクエよりも祭ポイントで多くの素材と交換できる事のほうが重要だと思うので、気していません。

そういうこともあり、また副団長がINできないということもあって、今回はいつも以上に入魂に力を入れました。
一人で頑張ることになるだろうなぁ~と入魂前は考えていたのですが、ぱんつさんが10倍界王拳を発動してくれたのでとても助かりました。
特に人が少ない朝シクレの時には頑張って起きてきてくれて頼もしかったです。

そういうわけで、今回の上位入魂者は以下の通りです。
※後ほどイベント補助券をお送りします。
 

  1. ぱぱぱんつさん
  2. へっぽこ戦士さん
  3. 月下零式さん

というわけでぱんつさんは堂々の10000超え!
そしてその後にはへっぽこ戦士さんと、最近入団して頂いた月下零式さんが続きます。
ぱんつさんとの差は大きいけど、皆さん本当に凄いです。
今回も多くの入魂、大変ありがとうございました。

さて、次回の祭はえーと…3/27
随分先だけど、G級防具が貰えるキャンペーンの期限が3/21ですし、
覇種テオの配信もこれからなので、祭で寄り道する余裕は無いってことなんでしょうね。

とりあえず、当分祭はありませんので、祭ポイントの交換は忘れずに済ませておきましょう。

では、お疲れ様でした!


コメント

  • -ouka-

    2013年02月08日 23時40分01秒

    AⅣなつかしいw私も初代PSでやってた気がします。
    ひたすら夜景が綺麗になるように(;^ω^)

    また参加の意思表示ネタ待ってますのでよろしくw
    祭りお疲れでした(・ω・`)乙

  • 2013年02月09日 1時50分01秒

    皆さんお疲れ様でした。
    11082入魂はなりませんでしたが10782(いー女ぱんつ)になったのでまんまん満足一本満足です。
    次もこの調子で頑張りたい…ところですがこの日程だと無理ですね。ごめんなさい。

    ではー

  • トゥポル

    2013年02月12日 11時58分48秒

    >-ouka-さん
    おお…oukaさんもA4やってたのかぁ、同士だw
    夜景良いですよね~。
    夜の暗さと、ビル窓から漏れ出す明かりのコントラストが綺麗で。
    あの夜景を見るために超高層ビルを無駄に建てた記憶がありますw
    私の地元は降雪の無い地域なので、雪景色も綺麗で好きでした。

    参加の意思表示ネタ?はちょっとした遊び心から始めたんですけど、
    反応してくれる人がいて嬉しいです。
    読んでくれてる人がいるんだなぁとw

    >ぱ(んつ)さん
    入魂数にまでぱんつに拘るとはさすがw
    今回は本当によく頑張ってくれました。
    入魂で疲れた直後に覇種ヴォルを配信して来るところが運営容赦無いねw

    リアルあってのMHFなので、次回は気にしないで下さいね~。