Information

  • 猟団ホーム : シリアス ランド8
    猟団内での交流目的、放置したい時等々、自由に利用して下さい。
  • 同盟ホーム : フィアレス ランド8
    同盟での交流目的的に利用して下さい。
  • StartUp 4 MHF
    便利なツールも付属したMHF用のスタートページ。
    詳細はココ!

アクセスカウンタ

  • 合計:461503  今日:9  昨日:66

最近の記事

最近のコメント

過去記事

カテゴリ

リンク

管理者用

猟団長「トゥポル」氏について調査始まる

2014年03月10日 21時14分55秒
貴様の無駄な時間: 3分4秒くらい

注:本記事は「カオス理論」のJASRACさんに執筆して頂きました。

 

初めまして。

 
社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)です。
貴サイトにおいて無許諾の楽曲を利用されてる疑いがありましましたので、著作料金の徴収を検討いたしております。
 
 
さて、まずは猟団を取り締まる「トゥポル」氏について当方で調査させていただきました。
 
2009年02月08日の時点で「BOUNTY-X-HUNTER」の 猟団長に就任。
 
現在2014年3月ですので、6年目に突入してるわけですね。
 
その年の8月には貴サイト「BOUNTY-X-HUNTER」も立ち上げられたので、同じように歩んできたというわけです。
 
これほどの大所帯をまとめてこられてのは敬意を表します。
 
猟団員の方々も、「身も凍るような冷ややかさにプラス5℃くらい足したような温かさを持った視線」で接してきたのでしょう。
 
 
JASRACとの出逢いは2010年2月。かれこれ4年というところですか。
 
あれは、峡谷での出逢いでしたね。
 
 
一言でいうなら、そう・・・ナンパされました。
わたしもこの人には何かある。すごく爽やかで誠実だし、少しくらいならと誘われるがままに。
 
「よかったのかホイホイついてきて。俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」 
 
ノンケとかよく意味がわからなかったけど、こんな感じのことを言われました。
 
ノンケって美味しいのかな?そんなことを考えながら、峡谷をあちこち散歩しましたね。
 
 
 
 
その後猟団員の方々ともクエスト一緒になることもあり、楽しかったです。
 
ポポル尊師から直伝の空中浮遊も会得してるようで、ドラギュロスの攻撃もさらりと回避してるのを見て驚愕しました。
ちょっと浮いて避けるとかMHFの常識を覆す荒業だ!尊師の教えは絶対のようです。
 
 
そうそう、猟団の方は当然知っているでしょうけど、ポポ団長は少々露出癖がありますね。
 
「露出、即ち愛(ラブ)!!」と何かあるたびに叫んでいました。
 
あ、ゲーム内ではなく現実社会でもね。
 
そうなるとやはり何度か職務質問受けたことあるようですけど・・・
 
「露出とは、、、犠牲の心ではないッ! 露出とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」
 
などと真夜中の公園で半裸のまま堂々と言ってのけて、難なく逃れたらしい。
2009年当時の装備。既に露出に対する抑え切れない欲求が見え隠れする生意気なボディですね。
 
 
ある日どうしてそこまで露出するんですか?そんなにいいものですか?
 
だったらわたしだって絶対露出してやる!と吐き出したことがあります。
 
「いいか?そこら辺のナンパ道路や仲良しクラブで『露出する』『露出する』って大口叩いて単純に快感を求めるような負け犬どもとはわけが違うんだからな」

『露出する』と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!(ボロン
 
と正面から言われ、この人は信念のもとに行動しているんだと強く感じました。
 
 
それが「トゥポル」なのです。これこそが「トゥポル」なのです。
 
あーもう!トゥポルってキーボード打ちにくいな!なんだよトゥポルって!とうぽるてゅぽるちゅぽるとぅるるるるるぅ!!!!!

 
・・・失礼、取り乱しました。
 
さて、そんな変わった性癖を持ったポポ団長。
 
彼は一体何者なのか?ただの変態なのか凄い変態なのか、それともド低脳な変態なのか・・・
2014年現在の装備。もう完全にフッ切れてやりたい放題ですね。
 
ライトニング:「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」
 
トゥポル:「変態の異名を持ち乳力を自在に操る露出する変態紳士
 
当方では今後更なる調査を進めてまいりますので、進展があり次第ご報告させていただきます。
 

MHFカオス理論 Presented by JASRAC

 
 
 
 

コメント

  • z

    2014年03月12日 21時30分15秒

    フム…なかなか興味深い情報ですな
    行き着くところまで行ってしまった感じがします
    それでは、継続して調査をお願い致します


    ※ところどころのジョジョネタが好きです

  • トゥポル

    2014年03月13日 1時17分32秒

    さ、最近私のネタが多い気がする…。

    JASRACさんを知ったのは、野良で闘技場の何かのクエで一緒になった時かなぁ。

    双剣上手な人だな~と見惚れながらご一緒してたら、実は韋駄天上位の方だと知り、
    その後ググってみたらブログ書いてることも判明し、ほぼ毎日拝見させて貰うようになりました。

    それから峡谷浮遊ネタで一緒に遊んだ夜は今でも忘れられない。
    昔のことを思い出すと感慨深いなぁ…。

    肩の羽が邪魔だけど、ガルーダおパンツはディ・モールト最高です。
    これからも露出を維持し、広場をねじり歩く所存です。