Information

  • 猟団ホーム : シリアス ランド8
    猟団内での交流目的、放置したい時等々、自由に利用して下さい。
  • StartUp 4 MHF
    便利なツールも付属したMHF用のスタートページ。
    詳細はココ!

アクセスカウンタ

  • 合計:472707  今日:55  昨日:47

最近の記事

最近のコメント

過去記事

カテゴリ

リンク

管理者用

同盟追加のお知らせ

2009年10月18日 20時42分57秒
貴様の無駄な時間: 1分2秒くらい

当猟団が親猟団としている同盟VELET-X-REVOLVERに、新たに猟団が加わることになりました。
詳細は以下の通り

項目 内容
猟団名 ZENITH
団長名 ディアボロ
猟団ランク 0
人数 10名
猟団設立日 2009/10/08

※2009/10/18時点で確認した情報です。

どうやらまだ新しい猟団のようです。団長のディアボロさんも、まだ上位に上がりたてのようですので、これから大きくご活躍されることと思います。

さて、同盟チャットが利用できることくらいしかメリットが無い中、一番驚いたのは私ですw初代団長が同盟を創設して以来ほとんど何もしてこなかったのだと思いますが、これを機に何かやった方が良いのかな?
入魂祭時に行っているイベントを団内だけでなく同盟まで範囲を広げてみるのはどうかなーとか思ってますがどうでしょう。

そういうわけで、同盟に新たな猟団が加わります。ただ、MHFのシステムの関係上、同盟の加入申請を受けてから正式に成立するまで10日間かかります。申請を頂いたのは本日ですので、28日までは待機…ということになります。ZENITHの皆さんにはお待たせしますが、ご辛抱頂けますようお願い申し上げます。

んで、ディアボロさんって聞くとどうしてもイメージするのは一つしかないんですが…。

元ネタはこれかな?んで、やっぱり性格や能力もこんな感じですかねw

ではでは、まだ気が早いのかもしれませんが、ZENITHの皆さん、どうぞ宜しくお願いします~。


コメント

  • ディアボロ

    2009年10月19日 13時31分30秒

    このたびは同盟に加入させていただきありがとうございます。
    28日までちょっと時間がありますがよろしくお願いしますm(_ _)m


    PS
    名前の元ネタはもちろん「それ」ですw
    できれば猟団名をパッショーネにしたかったんですが、もう存在していたのでやめました