Information

  • 猟団ホーム : シリアス ランド8
    猟団内での交流目的、放置したい時等々、自由に利用して下さい。
  • StartUp 4 MHF
    便利なツールも付属したMHF用のスタートページ。
    詳細はココ!

アクセスカウンタ

  • 合計:478548  今日:50  昨日:69

最近の記事

最近のコメント

過去記事

カテゴリ

リンク

管理者用

不完全に一致

2014年03月19日 17時17分12秒
貴様の無駄な時間: 1分2秒くらい

初のG武器*を手に入れてウキウキの団員aです。こんにちは。


なんか似てるって気になってた二つを並べてみました。  追記:20140324 1件追加しました^^ 
並べるとそうでもない事が判明したけど載せるよ。力作だからね。

続きを読む>>

[身内]Bounty-X-ふんたぁ 4月剛発売[ネタ]

2014年03月15日 19時06分09秒
貴様の無駄な時間: 58秒くらい


※画像をクリックするとオリジナルサイズの表紙がご覧頂けます。

 

3月剛から期間が短い気がしないでもないけど、猟団誌Bounty-X-ふんたぁ4月剛が発売となりました。
今月剛もタイトル満載でお送りしております。
しかしながら、表紙のみとなっておりますので、肝心の中身は御座いません。
妄想で補完して頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

…というわけで、今回もGoogleの共有ドキュメントを使用して
シクレの合間に猟団、同盟の皆さんと一緒に表紙を作りました。

今回は先月剛と違って合成などはせず、マイトレに集まって皆で撮った画像を使用しました。
急いで撮影したにも関わらず良い出来具合なので、個人的にとても気に入ってます。
全体的にバランスよく纏まっているのと、
手前の方…"元"褐色娘のMさんなのですが、太ももが素晴らしい!w
この太ももに、すべて の うちゅう の ほうそく が 詰まっているような気がします。

4月なのに春っぽくない表紙ですが、気に入って頂ければ幸いです。

ちなみに、文字を入れる前の画像はこれ。

 

う~ん、良いなぁこれ。壁紙にしてしまいたい。
昼バージョンもあったら、見比べる楽しみができて面白そう?…なんて思ったりしてw

では、表紙作りにご協力頂いた猟団、同盟の皆さん、ありがとうございました。

 


猟団長「トゥポル」氏について調査始まる

2014年03月10日 21時14分55秒
貴様の無駄な時間: 3分4秒くらい

注:本記事は「カオス理論」のJASRACさんに執筆して頂きました。

 

初めまして。

 
社団法人日本音楽著作権協会(JASRAC)です。
貴サイトにおいて無許諾の楽曲を利用されてる疑いがありましましたので、著作料金の徴収を検討いたしております。
 
 
さて、まずは猟団を取り締まる「トゥポル」氏について当方で調査させていただきました。
 
2009年02月08日の時点で「BOUNTY-X-HUNTER」の 猟団長に就任。
 
現在2014年3月ですので、6年目に突入してるわけですね。
 
その年の8月には貴サイト「BOUNTY-X-HUNTER」も立ち上げられたので、同じように歩んできたというわけです。
 
これほどの大所帯をまとめてこられてのは敬意を表します。
 
猟団員の方々も、「身も凍るような冷ややかさにプラス5℃くらい足したような温かさを持った視線」で接してきたのでしょう。
 
 
JASRACとの出逢いは2010年2月。かれこれ4年というところですか。
 
あれは、峡谷での出逢いでしたね。
 
 
一言でいうなら、そう・・・ナンパされました。
続きを読む>>

誤爆王決定

2014年03月05日 20時58分09秒
貴様の無駄な時間: 34秒くらい

こんにちは 団員aです。

先日、誤爆王が、個人的に、決定しました。
zとねここの、のーんびり平和な会話に投下されたその作品がこちらです。

 

どうですか。
長い、意味不明、頭よさそう、タイミングも素晴らしい、秀逸です。個人的に。
他のゲームの文章翻訳らしいです。ショートカットーキーのプロユーザーだよねきっと。
 

*こちら無断掲載です。載せたらダメと言われたら逆らえないもの。団長だもの。
 

そして、、私事ですが、mhf初めてもうすぐ1年。
ロビー装備王初年度も、個人的に、決定しました。
この方です。

SSの撮り方がわからない時代にスマホでとりました。
目力のある表情、微動だにしない御姿に感銘を受けた記憶があります。

来年度もいろんな人に出会えるといいな。

PR 思い出残そうBxHブログ


【過激ィ!?】師匠がやってきたのでSSを撮ったお話

2014年03月03日 22時55分34秒
貴様の無駄な時間: 2分4秒くらい

土曜日。
今日も良い天気だな~とメゼポルタの景色を眺めていたら、とある方がやって来ました。(真ん中の方です)
注:現実は雨

とある方というのは、私のラスタとしてお借りしている方です。
ただし、この方はMHF-Gに失望し引退されているのですが、
その日は時間に余裕があったので、たまたま見に来てみたとのこと。

このように、外見を見て頂ければわかりますが、大変、非情に、紳士的な方です。
ですので、主な話題につきましても、紳士的な内容になってしまうのは言うまでもありません。

そういうわけで、Gがいつのまにか3.2となり、現在の状況からはじまり、
現状の装備、主に紳士的な意味での装備ですが、根掘り葉掘り聞かれました。
ちなみに「根掘り葉掘り」って言うとギアッチョを思い出すよね。
どうでも良いけど。

「こんな短期間で、そんなに状況が変わるわけでもないか」と仰ってはいましたが、
それでも、課金装備については評価していらっしゃるようでした。
もちろん、セレナ、キャロルについてですけどね。

とまぁ、その他にも色々お話させていただきながら、
ある意味同類というか、私にとっては師匠のような方ですが色々とSSを撮らせて頂きました。

聞くところによると、本日3月3日はひな祭りということで、それはすなわちガールズデイッ!
撮ったSSを掲載しても良いんじゃあないかと思うんですッ!
(このエントリーの目的はこれw)

というわけで、本日は撮影させて頂いた画像の一部を慎んで公開させて頂きます。

しかしながら、中には過激な画像も含まれているかもしれませんので、
ご覧になられる方は「覚悟」をして「続き」をクリック!(枚数もシチュエーションも少ないけど)

続きを読む>>